先日行った風俗店ではおかしな出来事ばかり起こりました。体験談に詳しく書いていますのでご覧になってみてください。

風俗でネクタイを弄ばれたい

スーツを着る仕事をしていますが、女性にネクタイを緩められたり、逆にグッと引っ張られたりするのにドキドキします。それを会社の女の子にやってもらうわけにはいかないので、そういうのは風俗で発散させてもらってますけど。ただ、1度仕事帰りでそのまま風俗を使ってネクタイをやってもらったら、仕事用のちょっといいやつをダメにされたことがあったので、それ以来、風俗でネクタイをいじってもらう時には、100円ショップで買った適当なネクタイをつけて、それを好きなように引っ張ったり緩めたりしてもらってます。以前グッときたプレイをしてくれたのは、某デリヘルのYちゃんという子。ネクタイをやってもらうためにシャワーの後再びシャツを着てネクタイを締めるんですが、その途中でネクタイを締め始めてくれて、首が苦しくならない程度の力具合でグッとYちゃんの方に引き寄せられて、そのままキスされたんですよ。わりと「じゃあ始めますね」みたいな感じからプレイに入る子が多い中、Yちゃんはシームレスにプレイに入ってくれたので、それ以来お気に入りです。

お気に入りコスのある風俗店は重用したい

ウエストのところとかが締まってない、ゆるっとしたワンピースを着た女の子が好きです。ボディラインは見えないけど、見えないから余計に想像力をかき立てるというか。だから南国っぽいサマードレスみたいなワンピース、それも丈の長いやつが好きなんです。風俗だと体のラインが出るコスチュームが多いけど、たまーにそういうコスチュームを置いてくれてる店があって、そういう風俗店はなるべく優先して使うようにしていますね。店はもちろんですけど、コスチュームがなくなってしまわないように(笑)。前回もいつものサマードレスをオプションに、その日すぐに出られるということだったAちゃんをネット指名。プロフでは見たことがあったものの、初めてお相手してもらったAちゃん、若干小柄だったこともあって、サマードレスが程よいロング丈になっててかわいい!着せたまま上から触ってスカートの下から手を入れて、めくったりもぐり気味にクンニしたり、好き放題させてもらいました。Aちゃんは受け身も好きなようで、こっちのプレイも概ね受け入れてくれたのが良かったですね。

一般的じゃない風俗店に行き始めました

最近ハマりつつあるのがM性感ですね。一般的な風俗店は一通り経験したつもりなので、それじゃあちょっとマニアックなところに行ってみようかということで、最初に選んだのがM性感だったんです。店によっていろいろ違うとは思いますけど、基本的に女性へのタッチがないのがM性感の特徴。そのせいか、オナクラ同様に風俗店にしてはクオリティの高い女の子が集まる傾向があるような気がします。それもハマリつつある要員のひとつかもしれません。某店でよく指名させてもらっているSさんも、これまでの一般的な店で見たことがないくらいの美人さん。しかも少し背が高くてスタイルがいいという、本当にパーフェクトに近いくらいの人です。そんな女性に軽く踏まれたり腰掛けられたりしながら、性的興奮を与えられて、しかも最終的には気持ち良く発射させてもらえるんですから、女性からの一方的な攻めに抵抗がないという男には実に向いているプレイだなと思います。これがきっかけでSMにも目覚めそうですが…痛いのは嫌なので大丈夫かな。